大手インターネット企業

インターネット企業として非常に有名なミクシィグループが運営をしているので安心して利用できます。

YYCへ

TVで紹介!!NO.1サイト

出会い系サイト人気NO.1の実績!!常に新しいプロモーションを行い新規利用者が絶えず新しい出会いを応援

PCMAXへ

ご近所出会いに特化

女性向けのコンテンツを豊富に取り扱っているので非常に女性の利用者が多く、男性はアプローチしやすいです。

ワクワクメールへ

即アポ即出会いが可能

東京・大阪の二大都市を中心とした老舗サイト!この二つ都市に住んでいる人ならば絶対に利用しましょう。

ハッピーメールへ

若者に大人気

若い人を中心とした出会えるサイトとして絶大な人気を誇っています。

沢山の人と出会いたい人向け


会員数が800万人を超えているという売り文句で若い人を中心とした遊びたい人同士がもっと気軽に出会いを求めたいということで利用する印象が強いのがイククルです。今まで出会った女性の数は約18人。

若者向けということで料金も安く設定されており初心者もいますが、リピーターが多くとにかく沢山の人と出会いたいというヘビーユーザーが多いのが特徴です。

若い人ならば是非ともイククルで沢山の人と交流しましょう。

基本情報

運営会社 :プロスゲイト(株)
会社住所 :兵庫県神戸市中央区雲井通3-2-3
運営年数 :14周年
累計会員数:800万人
インターネット異性紹介事業届出 認定番号:63080004000

女性は基本的に無料で使えますが、女性同士やアダルト投稿の閲覧は一部有料となっています。

男性は登録は無料。利用は有料ポイント制。
登録時のお試しポイントはあり。イベントや限定ポイントなども数多く行っています。

ポイント購入は1P=約10円で、基本機能の消費ポイントは以下の通りです。

メール:開封0P 送信5P
プロフ:検索0P 閲覧1P
掲示板:検索0P 閲覧1P 投稿0P

イククルのオススメ

イククルといえばやはり写メコンが非常に盛り上がっております。ホームページでまず目に付くものといえば写メコンです。実際の利用者の写メを掲載しております。優勝賞金なども出ますので自信がある人は投稿してみましょう。といってもなかなか自信なんていうのはありませんよね。

イククルはやっぱり他のサイトと比べて安くポイント購入が出来るのが良いですよね。通常の消費ポイントは他と変わりませんが、一度の多くのポイントを購入することで半分近く購入することが出来るのです。

例えば
1000円 :100P
3000円 :600P (300P×2倍)
5000円 :1050P(500P×2倍+サービス50P)
10000円 :2200P(1000P×2倍+サービス200P)

といった具合に購入金額に応じてプラスアルファのポイントが出来ます。ヘビーユーザーの人はありがたいですよね。

遊び感覚で出会いたい人にイククルが最適です。