大手インターネット企業

インターネット企業として非常に有名なミクシィグループが運営をしているので安心して利用できます。

YYCへ

TVで紹介!!NO.1サイト

出会い系サイト人気NO.1の実績!!常に新しいプロモーションを行い新規利用者が絶えず新しい出会いを応援

PCMAXへ

ご近所出会いに特化

女性向けのコンテンツを豊富に取り扱っているので非常に女性の利用者が多く、男性はアプローチしやすいです。

ワクワクメールへ

即アポ即出会いが可能

東京・大阪の二大都市を中心とした老舗サイト!この二つ都市に住んでいる人ならば絶対に利用しましょう。

ハッピーメールへ

チームワークが大切

一度で落とそうとするのではなくて最初は盛り上げに徹するのが大事

実は難易度は高め

男女の定番中の定番の出会い方として合コンがありますよね。また合コンとかにまでは行かないとしても友達の紹介を通じて知り合うことはもはや当たり前になってきましたよね。合コンは幹事がいてその知人を通じて居酒屋などで交流して出会いを求めると言う分かりやすい者ですよね。

もちろん数あわせで参加したり、本当は付き合っているのにも関わらず隠して参加している人だっていますがとにかく合コンなどで知り合って付き合うことになると言う人もいます。

しかし、合コンは出会いの場として非常にポピュラーなものではありますが、意外と成功率と言うのは低いと言うのはご存知ですか?というのは初対面で二時間や三時間で恋人に発展すると言うのはよっぽど相手と相性が良かったり趣味が合ったりしないとほとんど難しいのです。

ポピュラーであっても成功率が低いのが合コンの場の現状です。だからこそ合コンで気をつけなくてはいけないのは一度の出会いですべてを持っていくということはしないと言うことです。

特に女性の場合は軽い女だと思われたくないものです。すぐに肉体関係にもって行こうとする男性に対しては距離を開けたくなってしまいます。

合コンの場ではチームワークを組んでまずは楽しい会であるということを印象付けてとにかく楽しく交流をして次につなげることをしましょう。1人1人が勝手な行動をしてしまっては楽しい会ではなくなってしまいます。

また合コンを週に何度もしているという人は出会いが目的ではなくて合コンをすることが目的に変わって言ってしまっているので恋人候補にしようとするのは難しいですのでそういった相手ではなくてあまり合コンをしたことが無いという人をターゲットにしてとにかく盛り上げましょう。

そしてそこではラインやメールの交換をして次は二人っきりで食事などをして距離を縮めていくようにしましょう。